住生活のネットワーク 住宅設備機器販売・施工

0120-16-5499

電話受付:平日9:00~17:00(土日祝休)

お問い合わせ

ニュース・コラム

NEWS & COLUMN

今回はLIXIL横浜ショールームへ行って参りました。

2020/08/22

2020.08.22()

LIXILは元々、5社(INAX・サンウエーブ・東洋エクステリア・トステム・親日軽)が集まった会社です。今回見た水回りはINAX・サンウエーブが担当しているとのことです。

主に水回り、キッチン・バスルーム・トイレ・洗面台と回って行きました。

 

キッチンではセラミックトップを独自で使用していました。このキッチンのメリットは

固い②熱に強い③劣化しないという特徴がありました。

また、収納が斜めに開けることができ、物がとても取りやすくできていました。


お湯につつまれるアクアタワーとアクアフィール(肩湯)

アクアタワーは頭の上から直接シャワーを浴びることができ、現在とても人気がある商品だそうです。

アクアフィール(肩湯)LIXIL独自のこだわりで、水がとてもなめらかでした。母親や父親から優しく抱きしめられているようなイメージで制作されている。とのことでした。

他にはバスルームの排水口をうずの力を使い、

排水溝をきれいに・お掃除が楽になるという画期的な独自の商品がありました。

LIXILは、トイレの水の使い方にこだわりがあり、流すとが水が2・3方向から出る仕様になっており、かつ渦巻状に水が流れるので、少ない水で満遍なく洗浄でき、汚れの筋も残りにくくなっているそうです。

また、普通は右側に水を流す際に使うハンドルがありますが、左にすることも可能だそうです。


LIXIL独自の知識を高め、お客様へ品質の良いサービスの提供に努めて参ります。

 

LIXILショールーム横浜 ご担当者様

この度は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

どんな小さなことでもお気軽にご相談下さい。

0120-16-5499

電話受付:平日9:00~17:00(土日祝休)

お問い合わせ
PAGE TOP