お問い合わせ

お知らせ

TOTOの久我常務取締役が来社されました!

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

6月20日、TOTOの久我常務取締役と谷口支社長が来社されました。

喜ばしいことに、弊社の実績が評価され、表彰状と記念品を贈呈いただきました!

いただいた表彰状・記念品

いただいた表彰状と記念品

TDYグリーンリモデルセール2021〈神奈川エリア部門〉
■TDY総合部門獲得ポイント ライトクラス 1位
・賞状
・トロフィー(V型)
・賞金(ギフト券)

■TDY総合部門 前年伸長率 ライトクラス 2位
・賞状

■TOTOバスルーム部門 前年伸長率3位
・賞状

■横浜感謝の集い
・感謝状
・記念トロフィー(桜の花びら柄)
・うかい亭お食事券

--

誠にありがとうございました!
いただいた表彰に恥じぬよう、社員全員で邁進してまいります!

また、TOTOの久我常務は国内マーケットでの販売責任者であり、
その方のお話を聞けたことは貴重な機会となりました。


久我常務からもConsumer driven【消費者主導・起点】
で物事を考える・捉えるとの話もあり、
改めて私たちのお仕事はお客様ありきであることを認識すると共に、
やり甲斐のある職業だなと改めて感じることができました。

さらに、弊社の新サービス「オンライン調査」
の活動レポートもプレゼンさせていただき、
久我常務・谷口支社長と当社の活動に感心されておりました。

弊社の取り組みがお客様・クライアント様・メーカー様から感謝されることは大変嬉しいです!

これからも「こぼれるまでサービスⓇ」を皆様に提供できますよう、社員一丸となり邁進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。