平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、弊社では品質向上と技術の共有を目的とし、
全国のライフホーム技術営業スタッフが一堂に会する研修会を開催いたしました。
当日はシンクのコーティング技術研修をはじめ、
グループディスカッション、社内表彰など多岐にわたるプログラムを実施いたしました。

特にディスカッションでは、
「お客様へより良いサービスを届けるために私たちができること」
をテーマに意見を交わし、現場で活かせる発見が多く見受けられました。
地域ごとに異なるノウハウを整理し、全社で活用できる形にする取り組みや、
お客様からのご要望に迅速かつ的確に応えるための工夫、安心感や信頼を感じていただける接客姿勢
など、技術それぞれの想いが垣間見えるディスカッションとなりました。

参加者からは、
「普段話す機会のないメンバーと意見交換できて刺激になった」
「次の業務にも前向きに取り組めそうだ」
などの声が寄せられ、有意義な時間となりました。
私たちは今後も、
お客様へ“こぼれるまでサービスの心”で感動をお届けし、
共に学び、共に成長していける会社を目指して常進化してまいります。
